2009年02月02日

ランチ!!

当会は基本的に月に2回稽古をしています。

1部(入ったばかりの人たち)の稽古時間は
朝9:00から昼12:00

2部(試験に合格した人たち)は
午後1:00〜4:30で〜す。手(グー)

そこで!当然のことながら1部を教えている指導員たちは1部と2部の間、みんなで昼食を取るのですが、わーい(嬉しい顔)

毎度毎度、手作りの「おむすび」や「ちらし寿司」、「漬け物」、「おかず」・・が並びます!

今日はそのほんの一部をご披露!

0201-4.jpg


これは、いつもみんなのために手作り料理を作ってくれているカズコさんの作った「ちらし寿司」ぴかぴか(新しい)

カズコさん毎回、本当においしくいただいいています、みんなのために、いつもありがとうございますexclamation×2

0201-5.jpg

まぜて〜
0201-7.jpg

できあがり!
0201-6.jpg

今日のランチレポートでした〜

これで、午後からの稽古も元気バリバリ〜どんっ(衝撃)

posted by ふじみっ子 at 19:48| 埼玉 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 カズコさん、いつも美味しいご飯をありがとうございます。
たくさん愛のつまったご飯は、みんなのお腹の中に入ったまま、稽古が終わった後も、いろんな場所に散らばって元気の素になってるんだよー。
 今回の稽古は、イシガミだけでなく、タカムラもコケてたね。そしてスキップの集中稽古も・・・かなりウケた。ホリイさんのけんけんみたいなスキップも見れたし、幸せなひとときであった。
 ちなみに、ほんとに会長の世代は、「うれしくなるとスキップする」もんなんだろうか・・。素朴な疑問。

 

Posted by 犬男 at 2009年02月02日 20:01
タカムラもクルリ〜ンとコケる技をもっているなんて知らなかった。今回は、みんなでスキップの練習もしたけどなかなか上手くできなかった。ひそかに練習を重ねなければ・・・
いつか一部の練習から参加して、とってもおいしそうなちらし寿司を食べてみたいなぁ〜〜
Posted by ドコテケ at 2009年02月03日 21:00
いや〜まつり太鼓の稽古でこけちゃったよ〜! 
痛かったな〜(マジで) まあ、まつり太鼓を、ぼちぼち頑張りたいと思いま〜〜す。
スキップの稽古? みたいなものの時が一番盛り上がっていたと思うのは、気のせいだろうか・・・?
ちらし寿司いいな〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
たべてみたーい。
Posted by 太鼓バカ at 2009年02月03日 22:30
私の楽しみは、太鼓は勿論の事だけど、月に2回の弁当作りが楽しみだよ〜〜(^^♪。
頑張っている指導員の皆が喜ぶ顔を見るのが嬉しいよーっ。
今度何を作ろうかな?ワクワク(^O^)/。
スタミナ付けて、またスキップの練習するぞーー。
Posted by カズコ at 2009年02月04日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。