2009年11月09日

さやたからの伝言

今日は稽古日でしたが手(グー)

今月で新潟に引っ越してしまう、みんなの人気者

さやた
くんから、富士見太鼓へ

手作り「プレート」


気持のこもった「お手紙」


高級なお菓子
をいただきましたので

ご紹介します!

プレート表(上手だよね!)
CIMG5153.JPG


プレート裏(笑顔ってのがさやたらしい・・)
CIMG5154.JPG



すごい素敵な手作りのプレート、みんな感動してたよ。ぴかぴか(新しい)
太鼓車に付けておくからね〜!バス


全体挨拶の時に、みんなでさやたからの手紙を読みました。少しうるうるしました。たらーっ(汗)

ありがとう!

いつも元気で明るく、おもしろくて、太鼓が大好きな、さやたくん

必ず、また富士見太鼓に遊びにきてね!みんな待ってるからな〜exclamation×2


お菓子もとてもおいしくいただきましたよ手(パー)
CIMG5157.JPG




さて一部の稽古の様子です。わーい(嬉しい顔)

CIMG5140.JPG



CIMG5143.JPG



南畑公民館の紅葉も色づいてきましたね。晴れ

CIMG5138.JPG


心地よい天気に誘われ、少年たちは昼休みにサッカーに興じていました。サッカー

CIMG5147.JPG



CIMG5152.JPG




稽古終了後、「こども太鼓教室」のことで、臨時役員会が開かれました。手(グー)


今回は以上です。






posted by ふじみっ子 at 15:59| 埼玉 ☁| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さやたに最終稽古で会えなくて、ほんとに残念でした。
素敵なプレートやお手紙から、さやたが本当に富士見太鼓の会が大好きだったことが分かります。
長い休みにはシュンのうちに泊まりに行って、太鼓にも遊びにおいでね。
待ってるよ!!!

ドナルドも元気でね!!
さやたママも、今までありがとう!!
Posted by そらちゃん at 2009年11月09日 17:21
何時も明るく元気で富士見太鼓を盛り上げてくれたさやた、とうとうお別れになってしまったね、夏合宿ではベーゴマで真剣に勝負した事等楽しい思い出が目に浮かぶよ。富士見に来た時は是非富士見太鼓に逢いに来てよ〜(^O^)/。

とても心のこもったプレートや手紙を頂き感激したよー、機材車に飾ったプレートを見るたびにさやたを思い出すよ、大事にするからね、ありがとう〜(^O^)/。
Posted by てんつく at 2009年11月09日 18:45
 いっつも、オレらでバカみたいなことやってたけどとっても、楽しかったぞ!!!!。
 あっち行っても,太鼓もっとうまくなってまた一緒に太鼓やろうな!!!!!!!!!
 ドナルドも俺らのこと、忘れんなよ!!!
Posted by  タン の2乗 at 2009年11月09日 19:13
サヤタ復活!!!!!
今頃になってチョーーーー元気になっちゃいましたーーーっ
最後の練習行きたかったな〜。みんなと野球とか卓球とかやりたかったな〜これもインフルエンザのせいだーーーーーー。

皆さんからメッセージファイルをいただき、とてもうれしかったです。大切にします。
新潟で太鼓の修行をし、成長して帰ってきます。待っててねー
Posted by 彩弥太 at 2009年11月09日 19:32
この日の稽古で気付いたんだけど、サヤタがいなくなると出来なくなることがけっこうあるんだな〜と思ったがく〜(落胆した顔)
サヤタの存在がこんなに大きかったんだな〜と、つくづく思ったオレ…
サヤタが新潟で修行してる間も富士見太鼓で頑張って稽古するぞーexclamation×2
サヤタ、新潟でも太鼓頑張るんだぞーーーーーexclamation×2
Posted by 太鼓シュン at 2009年11月09日 22:03
7日の深谷市川本での出演は青空と大空と秋空の下でとても気持ちよかったぁ(^0^)/ 深谷市までの道のりもドライブ気分で楽しかった お昼もシートを敷いてみんなで食べる弁当は会話を交わさなくてもなんか幸せな気分o(^-^)o見えない絆ですでに結ばれているメンバーだな 8日の稽古は新潟に引越してしまうサヤタが前日からの発熱で最後の稽古も残念ながらお休みでしたね(:_;) でもサヤタから真心の手紙と手作りのプレートを頂いてサヤタが富士見太鼓にいた証が残る もし稽古に来てたらそれなりのお別れをしたかったけど、このままさりげなくお別れした方がよかったのかもしれない‥技術ではかなうはずもない私だけど去年一緒に2部にあがった゛同期゛としてとても思い入れがありましたよ 同期として絆を深めていけたらと思っていたのに思いがけないお別れはとてもつらいね(T_T)でもサヤタの「におい」を残しつつさりげなくお別れする方が自然なのかもね‥でも寂しいよ‥これから始まる冬休みとかにシュンの家に泊まりにきがてら富士見太鼓に顔出しなよ!またアミアミの髪型見たいし(^^)長い夏休みとかもあるしね サヤタの存在はすでにみんなの記憶に残ってるから‥出会えた人とのお別れは寂しいね‥新潟で新しいスタートをきるサヤタに負けずに太鼓の稽古にはげもう!
Posted by 神楽 at 2009年11月10日 10:51
よっ さびしいぞ〜(・へ・)。
素晴らしいプレートありがとう。
サヤタが富士見太鼓に入会した時の事はっきり覚えているよ、ん・・この子はちょっと違うと感じる所があったのを!!!
新潟に行っても君の事だから好きな太鼓を続けるだろうね、時間作って遊びに来てね
宿はイケメンしゅん泊だね。頑張れサヤタ(^O^)/。
Posted by かっぺ at 2009年11月12日 00:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。