2010年04月03日

品川プリンス〜!!

今回は、なんとexclamation東京品川プリンスでの出演です。

平日の夜から、ということで集まった「必殺仕事人」のメンバーダッシュ(走り出すさま)は8人眼鏡

太鼓車はいつもの「堀井ナビ」でスムーズにこれた模様。


本日の主催は「ISUZU」自動社のタイ法人。
従って観客はタイ人、約100人。

昔行った「タイ遠征」のメンバーもいて、タイ語での挨拶も飛び交うどんっ(衝撃)


今回の出演団体は2団体。

トップを飾るのは、なんと・・・
テレビや映画でも出演しているという江戸神楽の『岡田民五郎社中』の面々ですexclamation

http://okagura.web5.jp/top.htm


CIMG5542.JPG


その間、我々は脇で待機。
不慣れな、と・と・としんの高級ホテルで多少緊張気味?

CIMG5545.JPG




いよいよ我々の演技が始まりました。
今日は、15分ということで、いつもとちょっと違って「2段うち」、、連続で「追い打ち」!


前の出演団体の演奏から、
一転exclamation×2

爆音をとどろかせた瞬間exclamation

みんな総立ち!カメラを持って取りまくられましたよ。

CIMG5551.JPG



CIMG5552.JPG



CIMG5553.JPG


CIMG5554.JPG



CIMG5556.JPG


CIMG5558.JPG





出演を終えて、リラックス状態での控え室の様子です。
ユウスケは出演久々のくせにやっぱ音が違いました。

けどちょっと腹回りの成長が気になります・・・たらーっ(汗)

CIMG5559.JPG



最後に
出演を終えての帰り道、イルミネーション綺麗な「品プリ」のショットを数枚。

CIMG5560.JPG


CIMG5561.JPG


CIMG5562.JPG


CIMG5563.JPG


CIMG5564.JPG




※アカバは相変わらず異国人には、大人気でした・・

おいおい俺らもいるんだぜ〜パンチ


タイからの最後の研修日の夜を、我々の爆音でかなり盛り上げてきましたよ〜パンチ
 










posted by ふじみっ子 at 19:54| 埼玉 ☁| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タイのみなさま、とってもフレンドリーで、やたらと写真を撮られてしまいました。
(もっと若い娘のほうが良かったろうに、今日は年頃の娘がいなかったばかりに・・・・)

太鼓は、スピーディーに元気よく笑顔もバッチリで、会場も盛り上がってくれていたように思います。
明日の稽古もがんばります。
Posted by シジュウカラ at 2010年04月03日 21:34
すごく高級感のあるところで、久しぶりだったし失敗しちゃうかもと思ったけど、目立った失敗もなくてよかったよ。
これからの稽古もがんばって、次の出演も成功させます!!
Posted by オナガ at 2010年04月03日 21:38
久々に高級ホテルでの演奏はちょっと緊張したけど、タイ公演の時を思い出し、微笑みの国タイのみなさんに又触れ合う事が出来てとてもハッピーな気持になれたよ〜(^^♪。

ビルの夜景はとっても綺麗で刺激的だったぜ〜。
Posted by めじろ at 2010年04月03日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。