2013年01月02日

会長、お誕生日おめでとうございます!

毎年、年を明けると、すぐに会長のお誕生日なのだわーい(嬉しい顔)
当たり前かダッシュ(走り出すさま)


昨年は35周年、シラコバト賞の受賞と、太鼓の会をずっと引っ張ってきた会長初め、大畑さん、堀井さん、上野さんたちのお蔭ですね。

その中でも会長はいつもながらの皆勤賞ですので凄過ぎますexclamation×2

そんなわけで、昨年の会長のショットを集めてみましたよ。

西みずほ台まつりの様子

16.jpg


秋の農事公園での出演
12.jpg

これは南畑の出演かな?
15.jpg

合宿、楽しかったですね
1.jpg

稽古の様子
7.jpg

笛の指導も、もちろん会長です
9.jpg

秩父音頭祭りではディフェンディングチャンピオンとして
14.jpg

秩父へ向かうバスの中
14-2.jpg

毎度毎度の出演の打ち合わせ
13.jpg



今年も一年、みんなを引っ張って行ってくださいね!

たまに見せるおおぼけもご愛嬌ハートたち(複数ハート)

お正月は大好きなフルーツ有料をいっぱい食べて、ゆっくりしてくださいね〜
posted by ふじみっ子 at 10:14| 埼玉 ☔| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新年明けましておめでとうございます。

みなさん清清しい新年をお迎えの事と思います。
今年も宜しくお願い致します。

今年も元気でみんなを引っ張って行くけど、だんだんオオボケが増えるかも?・・・
フォローしてくれ〜〜〜!

心のこもった記事を本当にありがとう。広報さんに感謝です。
今年も毎回のブログ更新をとても楽しみにしていますので、宜しくお願いします。

Posted by 会長 at 2013年01月02日 11:46
会長、お誕生日おめでとうございます!!
1/2だと、なかなかお会いしてお祝いすることができないのですが
こうしてブログ上で毎年お祝いできるのも、楽しみのひとつです。

出演・稽古だけでなく、様々な打ち合わせや、太鼓のメンテ、会員に対する
気配り等、普通では考えられないくらい太鼓の会に捧げてらっしゃる会長。
まだまだ元気にがんばってくださいね。
応援してます!
(あ、ひとごとのように言ってしまった・・私もお力になれるようがんばります)
Posted by とこ at 2013年01月02日 14:09
明けましておめでとうございます。 そして誕生日おめでとうございます。 今年もいつものパワーでみんなをひぱってってくださいね。 会長 秩父音頭の合いの手頑張って〜〜〜!
Posted by kazusa at 2013年01月02日 14:22
会長誕生日おめでとうございます!
会長のまじめさと優しさ、時に天然の大ボケが親しみを感じさせてくれます

年末の稽古で「祭り太鼓」と「屋台ばやし」が混ざって会長が「祭りばやし」と言った事は私は聞きのがしてませんよ!(笑)
私の初夢はやはり富士見太鼓の会の夢でした!
おっちょこちょいで慌てん坊の私ですが今年も楽しさの中に身のこなしの美しさを学びたいと思います
!よろしくお願いいたします!
Posted by 神楽 at 2013年01月02日 16:17
あー2日にコメントしそびれた!
皆様今年も健康でまいりましょう。
会長、今年もどうぞ益々張り切ってまいりましょう。

Posted by おいも at 2013年01月03日 11:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。