2017年10月01日

慰労会バーベキューin伊佐沼

絶好の行楽日和に恵まれて
今日は富士見太鼓の会バーベキューが
伊佐沼公園にて行われました(^^)/

毎年夏の出演の慰労と
会のメンバーや家族の親睦を兼ねて
期の入れ替わり後に行われる慰労会ですが
今回もたくさんのご家族が参加してくれました
そうです10月1日
今日から新しい期の始まりなのですよ

カンパーイをしてから
続々と出てくる豪華食材( ´艸`)
1.jpg

カズコさんと神楽そして幹事さんが
用意してくれました
いつも本当にありがとうございます
2.jpg

天然もののヤマメとか!!!
貝殻付きのホタテとか!!!
普段食べられないものまで満載💛

焼き上手なパパもいて
炭火を囲いながら
会話も弾んでましたね

食が少し進んでからは
こどもたちは川のほうに生き物探しに
3.jpg

前回の経験からか
道具も充実した感じでしたね
みんなが楽しめているところが
素晴らしい( ´艸`)

幹事さんが企画してくれた
ビンゴ大会(^^)/
4.jpg

なかなかビンゴが出ない中
こっちゃんが一番乗りでビンゴ(^^)/
続々と景品をもらいながら
それぞれ一言ずつメッセージを
言ってもらいました

今日はね
神楽と成田さんのBirthdayだったのですよ
7.jpg

お誕生日の歌をみんなで歌ったら
神楽ったら泣いちゃって( ´艸`)
みんなに祝ってもらえたのが
ほんとにうれしかったのですね
私たちも嬉しいですね💛
お誕生日おめでとうございます(^^)/

楽しかった一日のまとめに一本締め
5.jpg

親睦がさらに深まったところで
また太鼓のほうにも
力を入れていけますね

みんなで記念撮影はとってもいい感じ
6.jpg

みんなの分・・・
がんばって印刷すっかなぁー・・・
と、ちらっと思っております( ´艸`)

たくさんの差し入れをしてくださった方々
本当にありがとうございました
大変美味しくいただきました
そして機材や様々な道具の提供
ゴミの処理などをしてくださった方々
本当にありがとうございました
みなさんのご協力があってからこそ
この上なく楽しい時間となりました

次は土曜日の国際フォーラムでの出演です
一般の方も参加できる
国際色豊かなイベントなので
ぜひ会員のみなさんもご家族も
応援しに来てくださいね
posted by ふじみっ子 at 19:35| 埼玉 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はお天気にも恵まれてバーベキューができて楽しかったです
多くの食材の買い物、仕込み、ビンゴ、そしてフリマ・・・ありがとうございました
周年公演を終えてからの一部の人や、その家族の人たちと会えて嬉しい(*^。^*)

成田さんと同じ誕生日だと何年か前に知り、今日はみんなからハッピバースデーの歌を頂きとても嬉しかった(^。^)


Posted by 神楽 at 2017年10月01日 22:45
とても楽しい一日でした。

何もかも美味しく、子供達の元気な笑顔と、稽古中には出来ない触れ合いも出来たり、太鼓の会の大きなパワーであり、会の発展は参加する事が最も大事だと痛感したBBQでした。

色々準備からお世話をしてくれた幹事の皆さん、心からありがとうございました。
Posted by てんつく at 2017年10月02日 09:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: