2017年10月15日

稽古 今期最初の稽古日です

一日稽古でした
今日の一部の午前稽古は
鶴瀬コミセンでしたね
一部のみなさんは早く来てくれて
太鼓の搬入も大変に助かっています

基本練習の後
疾風のベタが変わったところを
何度も稽古しました
1.jpg

動画を撮ってもらっていたので
アップしますね

遠くから全体を撮ってあるので
自分の動きまでよく見えないかもしれないですが
パソコン等で見てもらえると良いかもしれません
直せるところは、直しておきましょう

「秩父音頭」
2.jpg

11/5の楽農会での出演では
子どもたちも出演するので
踊りのメンバーもたくさんです
当日とは違う動きですが
臨機応変に柔軟に対応できるように
なっておけばいつ何時も安心です( ´艸`)

今日は稽古場所の移動があったため
稽古時間が少なめになってしまいました
次回、またじっくり稽古いたしましょう
片付けまでしっかりやってくださり
ありがとうございます

二部稽古は南畑公民館です
こちらでも「疾風」を復習
3.jpg

11/5に初めてこの所作でやることになるので
しっかり叩き込まねばですね

追い打ち
4.jpg

いつもと違うメンバーで
最初の部分をやってみました

バタバタとあっという間の稽古日でしたね
貴重な稽古の時間を
大事に使って活かしてまいりましょう

次は10/28ふるさとまつりです
地元富士見市の大きな行事なので
みなさんふるってご参加ください( ´艸`)
posted by ふじみっ子 at 20:47| 埼玉 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
動画ありがとうございます。自分を知れて勉強になります。今日の左腕を伸ばすことも、教えてもらい。自主練に励んで、29日の練習をむかえたいです^_^稽古ありがとうございました。里枝
今日も練習楽しかった。大翔
ふるさと祭り、見に行くのが楽しみ。由奈
Posted by 大翔、由奈、里枝 at 2017年10月15日 21:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: